忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<訂正>
すみませ~ん。昨日のお弁当バトルのブログ記事ですが、今日、店の前に行って改めて看板みたら250円の下に小さく税別)って書いてありました。(私が買ったのがオープン日だったので250円だったのかも?)
値段の訂正です「。訂正してお詫び申し上げます。」→ニュース記事のように読んで下さい

なのでこのバトル、外税と内税の看板戦いになりました。もう、しばらく観察することにします。今度、両弁当を買って写真UPします。ん?ん?何の必要が・・。自分で納得する為にで~す。

続きは、深夜・・。

改めまして、こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。
昼間、お弁当屋さんを横に見ながら、もう一軒、八事にできた新しいお店を冷やかしに覗いてきました。和の物が置いてあります。ズボンやら、上着やら、和の生地・和の柄でできています。お香を焚く陶器の置物から掛け軸・絵画古・道具までありました。テーブルが2脚あり、コーヒーが飲めるようになっています。
お店の方は、とても感じよく応対して下さり、帰りがけにマッサージ屋さんですよ~。と話したら店員さんお二人とも、興味深々でマッサージ話で盛り上がっちゃいました。2本指の和の靴下買って帰りました。

歩きながら、もう一軒、新店舗、発見! 

やっぱり,閉まっちゃたね~と話をしてると、また、新しくお店が出来る。店舗の入れ替わりにちょっと、ドキドキします。この新店舗、また、見に行ってきま~す。
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]