忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

暑かったですねえ~。

今日は、お休み頂きました。

何時も自分で作った方が・・・と思っていた食べたい物を作って食べることにしました

栄養的には、偏っていますが、まず、

山いもたっぷり、キャベツ・ねぎ・いか・豚バラ入れたお好み焼き

カラシマヨネーズたっぷりのレタス・きゅうり・トマト・ハムの手作りサンドイッチ 
(コンビニで買って食べるサンドイッチは、美味しくないので、時間がある時には、自分で作ろうと思っていた)

炊きたての熱々のご飯で握った、焼きサケ入りのおにぎり

作りましたあ。

どうも、わたし沢山作り過ぎるところが、あります。
材料を少し残すのも嫌だからって、ど~んと作っちゃうんです。

そうだ、そうだ、デザートに
プレーンヨーグルトに、ミカンとモモの果物を入れた、フルーツヨーグルト

写真掲載は、ありません。
忘れて食べてしまったからです。

と、材料を揃えて、取りかかろうとした時に、最近、パイプが詰まり気味なのを思い出しました。

水が流れる時に、オボ、ゴボゴボと出る音に、時間があればお掃除しようと思っていました。
今か?と思い、流しの奥の排水パイプのU字の部分を外し、溜まっていたヘドロを取り除き、セッティングし直しました。

ゴボゴボ音は、消えたでしょうか?

それにしても、スゴ~イ、ヘドロでしたあ。

作る前に、時間を取られてしまったのですが、気になった事は、早めに解決しておかなければ。、

これで、心おきなく支度に取り掛かれるってもんです。

食べすぎました。 お腹もいっぱいです。

当然、たくさん、残っています。

明日の、昼食に持って行く事にしますう~。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]