忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

しょうもない記事で・・。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日は、文化の日で大安です。
気候も良いので結婚式も多かったのではないでしょうか?

結婚式かあ~・・・・・・・。

しばし、物思いにふける。



今、私の右足元には、スパナが・・・・・・。

ここ何日も転がったままです。
ゆるんだスチーマーのナットを閉めようと家から持ってきました。

こうして、またひとつ私の周りに物が溜っていきます。
いや、家に持って帰ればいいだけでしょ。 それが・・・。

本当にひどい状況になってきた。
沙羅の私の仕事スペースは、汚く雑然と物が溢れかえっている。
机の上、机の下、私の左、私の後


要!整理整頓!!

そこで、机の上だけに限って、大きな顔している ベスト3 公開 


何故に公開かわかりませんが・・。

ベスト1  <本>
まず、私の正面、左横に、常に目に入り意識させる為に、どか~んと立ててあるのが、

「松下幸之助 成功への金言 365」本

中身を見ずとも、この表紙の言葉が、大事!と場所を取っている

埋もれてはいるが、モチベーションアップの為に、気にかかるように目に触れさせている
「日常英会話」、「松下幸之助、道を開く」 「仕事のヒント」 「老いの才覚」 等々・・。


ベスト2、 <紙のたぐい>
送られてくるダイレクトメールや、試供品、必要だと思い印刷したA4用紙
きっと、何時までも見ないのだろうが、左壁際に場所を取っている。

ベスト3  <放置状態の>
時として必要な、文具のたぐい、CD、残り少ないコラーゲン粒の袋、袋入り試供品
何時までも使われないエレキパックマッサージジェル


いやあ~、ベスト3と言うまでもなく、これら殆どで机を占めている。

もう一度


整理整頓!! 




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif





PR