忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界で一番タイ古式

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日も、そろそろ沙羅の一日が終わります。

毎日を繰り返しながら、今日も沢山のお客様にタイ古式マッサージをご提供させて頂きました。

沙羅では、他メニューに

タイ式オイルマッサージがありますが、こちらの人気も高いです。

オイルマッサージはベッドでの施術、タイ古式マッサージは、マットでの施術です。

IMG_3292.JPG

私は、どちらも大好きです。

マッサージ、気持ちいいですもの・・・



タイ古式マッサージを体験されていない方、
まだまだたくさんおられると思います。









一度、一度でいいので世界で一番気持ちが良いと言われるタイ古式マッサージ

ご体験あれ~~~!!

沙羅でお待ちしています。


タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP


にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   


PR

私一人の沙羅

こんにちは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

一人の沙羅、

私、一人の沙羅

静かな、何の物音もせず

何時も聞きなれた心休まる音が心地よく耳に入ってくる

こんな時の

一人の時が好きです

毎日、毎日、見慣れた空間ですが


何時まで経っても


飽きない

もっと、いたい!と思う。


IMG_1183s.jpg


























タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅

私が想うように皆さんにとっても

そんな場所で会ってほしいと願っています。

今年も残り少なくなりました。

一年の〆を沙羅でまったりと過ごすのも悪くはないと思います。

皆様の御来店をお待ちしています。


<年末・年始のご案内>
12月31日~1月3日 休業いたします
新年オープン 1月4日 午前11時~ (受付午前10時~)


12月28日(金) 1月4日(金)営業いたします。



タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP


にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   
 

寄り道あれこれ

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

家から職場まで30分くらいかかります。

その途中にショッピングモール、コンビニ、ラーメン屋、マクドナルド・うどん屋など、様々なお店があります。

一番よくよるのが、ショッピングモール

カフェでモーニングコーヒー頂く事が週に1回くらいあり

コンビニ、週3回くらい

ラーメン屋さんは、いまだ入った事ないです。

うどん屋さんは、たまに入ります。
お昼も過ぎに差し掛かかる時間だと、お腹を満たそうと


マクドナルドは、朝の早い時間でドライブスルーに車が無い時につい入ります。
こんな時は、家でコーヒーも飲まず出てきたとき・・。


殆ど、決まっており

これ以外は、寄り道することないです。

一番、ホットする時間は、カフェでモーニングの時かな?

新聞読んで、週刊誌に目を通して、携帯さわりiPadで遊んでいるときが、心落ち着きます。


毎日通る道ですが、時間に余裕がないとどこに寄っても気が落ち着かないので、

早めの出発で時間を作れるようにしておりますう。




タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP


にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   




久しぶりです。

こんにちは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

長い間、忍者Blogご無沙汰していました。

今の世の中、沢山のツールがありすぎて使いこなせず、また、時間的にも厳しいところです。

でも、時々は、こちらにも投稿していきたいと思っています。

もう直ぐ、12月に入ります。
私にとってもあっという間の一年でした。

IMG_0811s.jpg















タイ古式マッサージを初めて

タイ古式マッサージ沙羅を初めて10回目の冬を迎えています。

一年一年を今の様にあっという間に過ぎ去り

思い返せば、そんな区切りの年になっています。

幸せ者でございます。

皆様にタイ古式マッサージっていいねと少しでもい思って貰えるように頑張ってきました。

それができ続けたことを思うと、やはり幸せだと思います。

今年も良かったああ~とおえられるように、タイ古式マッサージ沙羅/名古屋へのご来店頂けますように願っています。

皆様、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP


にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ   





タイムトラベルします。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


こちらのBlogタイトルに一文字つけくわえようと?


既に充分出しているかもしれませんが、もっと、自分色の強い物を書いていこうかと・・・。

私の過去にさかのぼって、子供の頃、思春期の頃、大人になって、


自分を振り返って見ようと。


言いたくはないけれど、人生が長いんで、沢山の事が書けそうです。


但し、記憶力がないので、忘れていることも多い?


過去を繋ぎ合わせてみるのも楽しい事かも。


さあて、


最初は、いつの時代に飛びますか?


いろんな時代にランダムに飛んでいきたいね。


Blogの中でタイムトラベルです。


どこにも、リンクせずに、こっそりと・・。


では、お楽しみに~~。




長い間お世話になっていましたが、メインBlogお引越ししました。
新しいBlogは、こちらです。

PC版URL  http://blog.livedoor.jp/salaa_nagoya/

携帯版URL http://blog.m.livedoor.jp/salaa_nagoya/

忍者Blog共々、変わらず、よろしくお付き合いお願いいたします。



タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋谷口facebook
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  

中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)

Yahooロコプレイス/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋
Yhaooワイワイマップ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg

活発女子応援し隊/名古屋HP


にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ