忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


よく行く大型ショピングセンター,


イオンなんですが、私の休日の時間を過ごすスペースでもあります。

お掃除をして、やることやって、自分が納得すると時は午後になります。
その午後2時過ぎ、癒されにイオンにでかけるのです。


とくに他に用事がない時は、必ずと言っていいほどでかけます。

ぶらぶらもありですが、映画を見る事が多いです。


そのイオンに、昨日は、8時間も滞在してました。


わおお~~!


まず、遅めのランチに始って、映画を1本、その後本屋さんに行こうと思うも、やめた!もう、1本映画をみた!



何と!映画2本みました。


映画っていいですねえ~。


私の癒しの元ですね~。


そこに座れば、誰にも邪魔されずに私の世界に入れますから・・・。


だまあって、スクリーンに見入る、


時に涙を流し、時に苦笑し、時に感激し、時に羨ましがり、時に怒る、時に幸せになる


誰にも邪魔されず、いろんな感情を持つ


映画っていいですね。



娘と主との待ち合わせにまだ、時間がある。


電気店でipad見る。


買いそうになる。


電気屋さん大好きです。
その前に、必ず、ペットショップへよる。ワンちゃん、ネコちゃんを見て、一番奥にある、飼い主を待つワンちゃん部屋へ。降りていたカーテノ隙間から、覗く。悲しい想い。
↑ ↑ ↑  ここは、定番の流れです。



家族合流~~!!


夕食後、まだ、歩くか娘と共にお買い物ですがあ~~・・。



またまた、昨日も叱られた。


下着売り場で、商品を買おうとしたら叱られた!


「あのさあ~、あっちゃんさあ~、」
「なに??」
「自分の下着を入れている引き出しの中を見た事あるう~~??」
「何枚入っていると思う?」
「???」

ここで数はいえませんが・・


「ありすぎ!!」
「買わんでいいから!」


言われて
「ふさ(娘の名)のも一緒に買ったら~」

「んじゃあ、1組だけだよ。」


その言葉に反してこれも、これもと手に持った物をレジに・・・。


娘、ご機嫌悪し。あきれられた。


こんな時は、しばし、沈黙、


でも、直ぐに違う話題で話が始まる。


あ~あ、良かった!


ある日の休日のひとコマ情景でした。





Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR
こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


カミングアウトします。

私、時々お客様用にハーブティーと共にお出しする、塩キャンディーをこっそり食べることあります(笑)

これ、凄く美味しいです。

つまらないカミングアウトですみません。


ところで、
皆さん、そうだと思いますが、私、カレンダーを、よく見ます。

カレンダー見ながら、じい~~と静止します。頭の中はくるくる回っている

何を考えているというと

月始めの場合は、まだ、余裕なんで、何日にこれ、何日にこんな用事が、ある。ここは、休めないな。

そんな感じで眺める。

月中になると、

あ~あ、もう、今月も半分終わってしまったか!

頭の中で、なんとなく数字を思い浮かべる。


月終わりになると、

ひと月を振り返りながら、あんなことしたな!とか、こんなことした!あの人にこの人に会ったなと、この月に行動したことなどを、漠然と思い返している


同時に見えてくる数字を思う。

そして、フー! とか ハー とか 何とも言えない気持ちになる。 やだやだ・・・・・。



その、カレンダーを見ながら、今日、こんなこと思っていた。


海辺の合宿から、まだ1週間しか経っていない! 


それなのに、もうだいぶ前の事の様に感じる。


感動や刺激もワクワクも過去の想いでになっている。


まだ、5日前の事なのに・・・。

facebookタイムライン見よう!
そして、あの、楽しかったことを思い起こそう!
あの、海のきらめきを思い出そう!
皆とのバカ騒ぎを思い出そう!



学んだことを生かすため、それを誰かに伝えることでもう一度、身近なものに蘇るんだ!
また、語ること。共有した人と思い出を語るのが効果的かも・・。


そして、次の刺激を取りにいく!


あ、そこに、落ちが来ましたか・・。





Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




こんばんは、名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。


今日は、一日を、目いっぱい使って楽しんできました。


まず、マリオットアソシアホテル52階にてランチ。

眼下に広がる景色に「うおお~~!!」


参加者は、7名。

5月の最終週に行われたタイフェスティバルでお手伝いしてくれた彼ら達です。


今日は、タイフェスティバルの打上げ会でした。


美味しいランチを楽しみながら、皆さん、一人ずつから、ちょっと良いお話を聞きました。


今の自分について、自分は、どうしたいか?そして、今後の自分について 


迷える子羊は、まだまだ、考え悩み決断しながら進むわけです。


私も迷える子羊の一人です。(笑)


夜は、別件で韓国料理を楽しむ事にしていました。
タイから帰ってきている彼女と、二人の大人の男たちとです。


時間調整の為にミッドランドで映画見ました。

時間から、見れる映画は、これしかありませんでした。

ダークシャドー


感想を言っちゃいます、イマイチでした。



続いて、本日、2回目の待ち合わせ場所、金の時計下へ、昼間とは違って凄い、人・人・人です。


場所を名古屋駅から栄に移動してやって来ました韓国料理店


ビール、マッコリ、マッコリカクテル お酒3杯飲みました。

食べました。食べました。


お腹一杯に食べ、飲み、笑い、話し、笑い


楽しかったあ~・・。


気になる、特別ゲストで呼んでいたお二人とは・・・。


キャンドルナイトコンサートIN沙羅=6月22日(金) GO- !



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


辛いなあって思うこと度々あります。


辞めたいなあって思うこと、たまあ~にあります。


悔しいなって


世の中、思うようにいかないなあ~って今も思いました。


その繰り返しで生きてる私。


お、なんか暗いね、


「海の合宿」で元気貰ってきたばかりなのに・・・。


合宿で学んだ言葉に変えて


正義か愛か



話変わって、沙羅での私の仕事着は、こんなですう~。  初公開!!

IMG_2012_06_05_0842s.jpgIMG_2012_06_05_0843s.jpg
タイ古式マッサージだけど、タイパンツではないです。

過去には、はいて仕事していました。今も施術しない時、たまにはきます。



何故?施術にタイパンツをはかないか?


それは、

今まで何度も裾を踏んでこけそうになったことあり、実際によろけたり、転んだことあり

今まで、何度も結んでいる紐がほどけ掛けたことあり、従ってひどい状態になっていることあり

裾が、しゃらしゃらして施術を邪魔することあり

その、しゃらしゃらが、施術部位によってお客様の身体にふれることあり


こんな、理由から私は、スパッツ系をはくことにした。
もう、何年もそうです。


私だけの話です。
沙羅スタッフは、タイパンツはいています。


自分の施術が、しやすくなることは、お客様に充分反映されますから・・。
お客様の為にも、私は、このスタイルが一番です。


ところが、これ意外と、すり減る。


特にお尻の部分がすり減って、穴が空く


そのせいで、何本も何本もはき捨ててきました。


だから、お尻の部分が丈夫で、尚且つ、滑り止め付きの物が、ほしいのです。


あ、やっぱり、だめでした。


お尻の部分は、臨機応変にスムーズに動かないと(ひっかかるのは×)これまた、施術に差し支える


やっぱり、お尻に穴をあけながら頑張るしかないか!


上は、もっちろん、沙羅Tシャツでござる。

そして足元は、夏でも冬でも裸足でござる。



キャンドルナイトコンサートIN沙羅=6月22日(金) GO- !



Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

facebookに「学びの海の合宿」アルバムUPしました。

どんなかなあ~ってご興味のある方、http://www.facebook.com/#!/atsuko.taniguchi272852
(公開限定付きです。)

282612_2205009701789_1941050908_n.jpg
とりあえず、


海の合宿ってなんだあ~。
子供でもあるまいし・・・。


大人の合宿なんです。でも、気持ちは、子供でいいです




興味あるセミナーからの学び、遊び、動き、


楽しみながら、学んできました。



面白かった!笑った、笑った、



ほぼ、一人を除いて私より若い方ばかりですから、普段なら一緒になってバカ笑いなんて、気が引けるのですが・・・。


この時ばかりは、皆さんに失礼して大はしゃぎしていました。

601367_2205010261803_68780037_n.jpg
   これ、合宿ならではですね。







そして、

新しい出会いに益々、パワーアップできたような気がします。


人は、人と関わりたくないなんてことも、

一人でもいいわ!なんて時もあるかも知れませんが、


IMG_2012_06_04_0717s.jpg  いやいや、やっぱり


  一人で、ニーとか、クスッとか笑うよりも大勢の仲間と大笑いするのが、一番です。





だから、たまにはこんな深夜まで大バカ言いながら大笑いさせてくれる皆さんと同じ時を過ごすことができて、満足でした。


子供に帰ることも許してくれる、「学びの海の合宿」 に



万歳三唱



ばんざ~い! バンザア~イ! ばんざ~いい 




Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]