忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の目標

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日に引き続き高橋です

谷口先生から、メールがありました。
元気そうでなによりっ
でも、バリはスコール降ったり、天気が悪いようです。
お気をつけて~~~。

もう2月入りましたが、今年の目標を立てました。

・部屋の模様替え
・写真の整理
・料理を作る。
・毎日楽しむこと。
・優しくなること。
・貯金
・ダイエット(ほんとは、去年終わる予定でした。)


毎年同じこと、言っている気がします。
変わらないことだって大事です
ゆる~~~く、生きてきます。
 

PR

はじめまして♪

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

はじめまして。高橋です。

今日から、谷口がバリへ行っております。
谷口のいない間は、私たちスタッフが、交替で書かせていただきます★



今日で1月終わりですね~。毎月「はやい~~~」と言っている気がします。

今月は特に、タイに行かせていただいたので、早かったです。

バンコクは暑すぎることなく、快適でした◎
今回は念願のカンチャナブリーにも行けて、嬉しかったです。

怖い思いもせず、無事帰ってきたのですが・・・・
色んな人に、ぼったくられ(主にタクシーですが)少々人間不信になりました(笑)


今頃、谷口先生も、着いてる頃ですかね~~~。

報告が楽しみです。





踏み出す力

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

1月もあっという間に終わりに近づいてきました。そして、過ぎていく、沢山の出来事も、光になってトンネルを遥か向こうに駆け抜けて行くのを感じます。

土曜日からインドネシア・バリ島へ出かけます。初めてのバリです。でも、毎日、忙しくしており、旅行書を買っては見たものの、まだバリ島をチェックする事も出来ていません。この私、のんびりや、いや!多分、いい加減者です。

今回は、急遽、予定をタイからバリに変更しました。が、決してリゾートしに行く訳ではありません。新しい技術を身に付け帰ってきま~す。

この、旅もそうですが、新しい事にチャレンジし、それを活かしていこうとする事は、勇気と決断が必要です。燃えたぎる気持ちのある内にGO!GO!GO!と走り出すのがGood と思います。

とは言え、何でもそんなに走れるものではありません。ゆっくりとでも、片足をあげる勇気を持ち、地面を踏みこむ。そして、前に進む。そんな踏み出す力を必要としている私です。

さあ~バリヘ、バリへ・・・・・。

空想の世界へ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

「開けごま!」 子供の頃に、いや、大人になっても、この言葉を叫ぶ時があります。(私だけかも)

アラビアンナイト、アリババと40人の盗賊の中にでてくる呪文「開け ごま!」今、中日新聞に連載されているので、懐かしく読んでいます。。アリババは、盗賊の財貨を盗むのですから良い事ではないのに、そんな事はどうでもいいと思っちゃう程、この洞窟の壁が、この言葉と同時に開くことが魅力なんです。

今の世の中なら、声で物が動いたり開いたりできるシステムは、可能でしょうから、こんな言葉は魅力的でもなんでもなく、反対に中にある財宝が、何なのか、何があるのか、どれ程あるのかが、気になってしまうに違いありません。

小さな子供達の目が輝くような物語。昨今の子供読書事情は分かりませんから、一概に言えませんが、本の中から沢山のイメージを作りだし、夢のある空想の世界入り込め、わくわくしながら読みきってしまう。私が、子供の頃から何十年も経っていますが、昔読んだ沢山の童話など全然色褪せてないと思います。

ちなみに、私は、とても夢見る夢子ちゃんでお姫様と王子様の物語が大好きでした。(笑い)

営業の電話

こんばんは.名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

パソコンのモデムを交換しました。これで、インターネット接続は、一安心です。

勧誘の電話で一番多いのが、HPはお持ちですか?とかHPのアクセサUPはどうされていますか?SEO対策はどうされていますか?

2番目は、広告掲載について、雑誌のフリーペーパーとか求人、地下鉄の広告掲載をお願いしますとか・・・。

後は、電話料金について、投資について、などなど一日に何本もかかってきます。

それも、どうしてか?暇な時に限ってよくかかってきます。ひどい時は、今、断ったばかりなのに、また、電話してくる。多分、何処へかけたかさえも分からずに電話しているんでしょう。

必要でない営業電話の場合は、自動的に判断してお断り音声が流れるように設定できたらいいなあ~と思うこと度々です。すみません、かけてくる人もお仕事なのに勝手な事言っています。

調子がいいかもですが、無料広告掲載の場合は、別です。無料の2文字に弱い私なのです。