忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


存在の虚しさは

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

時々、思う事がある。そんな時は、何かに疲れて虚しさを感じている時かも知れない。人一人の存在に、要は自分一人の存在についてなんですが・・・。

そんな事、ありませんか?生きている意味を問い詰めたくなる時が、こんな、大人になってもそんな事考えて不安になる事があるんです。

と、とても、打ちひしがれているようにお思いになるかも知れませんが、至って元気です。でも、少し楽しい事、欲しいです~。

これは、やっぱり、心の洗濯にタイに行け!って事ですかね。そうだ!タイに行こう!

なんか、何時もこんなモードの時には、タイへ行こう!って言っているような気がします。

と、いう事で行く気モード全開なんです。が、 色々な予定が入っていて日程調節が難しい~。その隙間を縫って11月の隙間で?と、一人こっそり考えている私です。 



昨日の炭酸シャワー続きですが、今日は、クレンジングクリーム持ってきました。お店で顔洗って炭酸シャワかけて帰るのだー。む~?楽しみだ~


ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR

ペットショップの奥に

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

そこは、ペットショップの一番奥のスペースでした。

昨日、フット思いだしたのです。沙羅で皆で話していた時に「奥ですよ~奥よく、」と教えてもらったことを・・。

一匹のワンちゃんが四角いマットの上で横たわっていました。7~8か月だそうです。理由はわかりませんが、新しい家族が現れるのを待っているのでした。

私が、じい~っとその子をみていると、時折、目をあげるんですが、また、力なく丸まって横たわってしまうのです。。悲しげな目に見えました。

つれてかえってあげたいな~・・・・。そんな気持ちになりながら、簡単にはできません。その子の生涯に責任を持ち共に生きる訳ですから・・・・。

そんな子とは、対照的に入口表側のガラスの向こうには、可愛いらしい小さなワンちゃん、ネコちゃんが、ビックリするお値段で販売されています。値段とは関係なく、とても可愛いいのでしばらく眺めながら楽しんでいます。

この、大型店舗内のペットショップへ時々行くのは、ワンちゃんではなく、我が家に、14歳になるネコちゃんがいるからです。年老いて近頃では、窓が空いていても脱走しなくなり、抱っこして外に連れていっても、走る車におびえしがみつく有様です。(これ、痛いです。爪で)

当たり前ですが、全ての生き物は、年老いていきます。何時かは、死を迎えます。自分の傍で共に生活をすることは、そんな悲しみに耐えなければならないのです。

実は、書いているだけで涙がでてきてしまう程、バカ涙もろいのです。

そんな、想いを何度も何度もしたくない!と言う、拒否の心が動きます。

増え続ける、のらネコちゃん。 捨てられるワンちゃん。悲しい世の中です。

余分ですが、この間、ご近所で捜索依頼をされていた、ねこちゃん、見つかったかな~。電柱のポスターは雨に敗れ今は、無く。その後、新聞チラシにも折り込まれていました。そこには、悲痛なさけびが、・・・・・。私達にとっては、家族なんです~!!等々・・・。

自分の事のように、辛いです。只、それだけ・・・。ご家族の事を思うと辛いです。





続かない健康食品

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

今日から、お盆休みに入っている方もおられることと思います。八事霊園にもお墓参りの方が、そろそろ訪れ始めています。恒例の道路、一方通行も来週からです。(お墓参りの車で大変です。)

8月14日(金)は、沙羅・営業いたします。(いつもは、お休みで~す)


少し前に、コレストロールフャイバーが良いと聞き直ぐに購入したものの、最後まで飲みきらずに、一箱が沙羅に転がっております。これは、「コレストロールが高めで気になる方+お腹の調子が気になる方へ」お勧めの健康食品という商品です。

いつもの事ですが、中途半端で終わってしまい、効き目の効果も得られないまま終わり~・・・

今また、ヒアルロン酸+コラーゲンの健康食品を取ろうとこの3日は頑張っています。この効果だけは、ちょっと実感してみたいのですが、さてさて・・・。

この、さてさては、続けられることか?効果が?か どっちです~?

今日も結構な時間、PC見つめていました。PCの世界の分からない事を、知ろうとすると、見つめすぎで、理解するのに、ネットサーフィン追って追って追って、それでも分からないと、ストレス貯め、目が、どっぷりと疲れ、しょぼしょぼ、目の周りの筋肉の張りがない所にきて、しょぼしょぼ・・・。あ~あ ため息ついてます。

よって、次の健康食品は、目の疲れを、あっと言う間に取り除いてくれる、ものを探す事にします。

薬局は、面白い

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。
 
大変な事をしていました。知らなかったとは言え、コメントを入れて頂いた方、すみませんでした。お返事も返さずに・・・・。ごめんなさいです。 

と言うのは、コメントはバツになってると思って、今日まで一度も、コメント一覧を開ける事もなかったのです。一年使っているのですが、この忍者ツールを未だに使いこなせていません。



今日、久しぶりに薬局に行きました。薬局の棚に並んでいる様々な、健康食品、ダイエット商品を見たのですが、その種類の多い事、多い事・・・。

興味深いのは、飲むコラーゲン・ヒアルロンサンだとか、綺麗になれる~ってもの、ダイエット食品などの商品を一つ一つ手に取り、パッケージに書いてある、内容を読むんです。

時間が無くてあまり、見る事が、出来なかったのですが、こんなのゆっくり見てたら楽しいな~と思いました。

結局、ヒアルロンサン30mg・コラーゲン2660mgと言う顆粒の健康食品買ってしまいました。これで、皺ものび、お肌、つるつるですか???

大型薬局というのは、女の子にとっては、楽しみの宝庫かもしれません。レジャーの一つに加えてもよさそうです。


落ち着くべき?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

信号の時間差が、変わったようです。私が、何時も通る道のことです。青で発信したら次の信号は連携されていて近づくと青になっていた筈なのに、どうして?全く逆になってしまっているのです。近づくと黄色になって通過できない。

止められて、止められて、通過でした。それが、止められて、止められて止められてと変わったのです。

最後の止められては、信号の時間が長いので、少々、イラつきます。何で・変わったのよ~



不安定な天気が何時までも続きます。子供達や学生は、夏休み真盛り、社会人は、お盆休みを控えていると言うのに、この雨で気分が沈みます。

夏に忙しい筈のお商売にも厳しい日々ですね。このまま行ってしまうのでしょうか?