忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動きの鈍い沙羅

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

桜も散り始め、新しい芽が青々と広がっていきます。暖かな一日でした。

学校も始まり、地下鉄駅で出会った、新しい学生服に身を包んだ可愛らしい中学生に、傍にいたお姉さん達が、可愛い可愛いを連発してました。本当に小さくて可愛かったです。でも、あっと言う間に大きくなるんだな~。


世の中が苦しんでいる不況も底でしょうか?

沙羅の動きが鈍くなっている時は、玄関入ると、お香が炊かれ、ゆらゆらとキャンドルが灯っています。「え?反対じゃあないの?」と、言われる方、動きの鈍い沙羅への来店は超お得です。

いい~空間が出来上がっています。

そのせいか、沙羅と一緒に動きが鈍くなってる私。 最近お腹周りにお肉がいっぱい付いてきました。真剣にメタボ対策に勢を出さなくては…。「おやつをを止めてっと・・・。」でも、ダメなんですね~。

こんな時は、何時も以上に、おやつが美味しいんです。ゆっくりと時間を取って、コーヒー&おやつ&お喋りタイムです。救われるのは、スタッフみんな一蓮托生と言う事です。その時だけは、ちょっと安心するのです。

こんな、心配をしなくていいように、美味しいおやつを食べ損ねるくらいに、そして、私達をメタボから救ってくれるくらいに・・・・・。

みな様のご来店を心より、お待ちしております。

PR

WBC

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)が始まってから、結果が、何となく気になりネットで確認したり新聞で詳細をみたりしています。

最近は、野球には関心がないのですが、日本を代表している試合は、気になるのです。他の国には負けてほしくない、やっぱり、一番になってほしいですから・・。

明日は、優勝戦、勝って下さい。そして、不況で苦しんでいる日本に、元気を下さい。

私、一番、好きです。色々な一番があると思いますが、簡単になれないし、誰でもが、なれないからです。そこに辿り着くまでの努力・過程が好きなんです。だから辿り着けなくてもいいんです。と言うか、殆ど辿り着けないでしょう。なりたいと思う気持ちで幸せになれるし頑張れると思います。

と、自分の一番の感想など書いてしまいました。

野球は、かつてドラキチでした。昔の名古屋球場へ自転車で乗り付け、紙吹雪を家で沢山作り、スーパーの袋に入れ、早くから席取りの為に出かけます。(もちろん、外野席です。)その席を撮るために発売日にチケット売り場に並んだ事も度々でした.。テレビ放送のない日は、ラジオで、ハラハラ・ドキドキと、そんな私でしたが、何時の頃か、野球に対する情熱が、冷めてしまい、それ以後は、感心を持つ事もありませんでした。

今思っても、どうしてか?なぜなのか? 自分でも思い出せません。意識の中で興味や関心を持つ・持たないで、これだけの落差が、生まれるのです。

ここから、繋げるのもなんなんですが、タイ式マッサージやリラクゼーションに対して、興味や関心が芽生えて無い方に、意識の転換を!まだ見ぬ貴方が増えるように努力していきたいです。反対は、なしでお願いします~。


ヨーカドの営業時短

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

金曜日の仕事帰りにイトーヨーカドー(鳴海店)に寄ってみました。ヨーカドーの営業時間は、以前は、午後11時まででした。それが、午後10時までとなり帰りに寄る事は殆ど出来なくなったのです。この日は、仕事が、早く終わったので行ってみました。と言っても閉店まで30分位しかありませんでした。

帰り際、店内放送で、水曜日から閉店が9時になります。と聞いて、「え~!」です。もう、完全に帰りに寄る事は不可能になってしまいました。たまのたまにしか行きませんが、それでも困ります~。帰りにちょっと寄る楽しみが、消えてしまいました。

そんな事があった今朝の新聞に、ヨーカドー時短の記事が出てました。デパートの営業時間も短くなるようです。世間の景気に合わせたのでしょうか?遅くまで開けていても売上が伸びないってことか・・・。適時適所ですか。とにかく、私にとっては、不便が一つ増えました。


休日は映画へ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

先日のお休みに、久しぶりに映画を見ました。「チェンジリング」12R指定なので何が?なんでかな~と思っていました。ストリーは、突然、息子が消え、本当の子供と違う子が、現れるところから話が展開していくのです。

最後の方に13階段の処刑のシーンが出てきたから、これか~と納得しました。リアルすぎました。

私は、映画を見る事が大好きです。もちろん、選んで見ますが、そこにいる時間は、映画が始まり終わるまでは、ドップリと我を忘れ存在出来るからです。そう、本当にストレスの緩和になっていると思います。

皆さんも、多分、ご覧になっていた事と思いますが、この間、米アカデミーショーの映像が、テレビで放送されていました。私は全ノミネートの内「チェンジリング」「ベンジャミンバトン」の2作品しか見ていませんが、その他の作品を早く全部見たいです~。公開されるのが待ち遠しいです~。もちろん、日本映画、「おくり人」も、その中に入っています。普段に邦画は、あまり見ないのですが、公開される一作品、一作品をゆっくり味わって見ていきたいと思っています。

誰かのキャッチフレーズではありませんが、「映画ってほんとに。いいですね~」

海外旅行

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。



先生も、バリに行かれて、今日で10日目です

最近、私の周りでも海外に行っている人が多いです

この前、しょっちゅうあっている友達に電話したら、
「今イギリスにいる~~~」と言われました。
何も言わずに行くとは・・・
この時期に行くかも~~~とはなんとなく聞いていましたが・・・。

でも、そんなフットワークの軽い友達がさらに好きになりました


ちがう友達は、今セネガルに行っています。
セネガルって・・・
予防注射打ったり、薬買ったり万全にして行っているみたいですよ。
すごいな~~~~。
実際、行きたいと思っても、なかなか難しいですよね。
うらやましいし、尊敬です。


ワーキングホリデーで、フランスに行く友達や、オーストラリアに行っている友達・・・・・

最近本当によく海外の話を聞きます


タイしか行ったことのない私は、どこの国もとても興味深いです。

今一番行きたい国は、トルコ


百聞は一見にしかず
生きているうちに、できるだけいろいろな国に行ってみたいです。



高橋でした