忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチに感激!

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

最近、過去にあった嫌な事を時々思い出す。
気持ちが後ろ向きになってるのだろうか? 

優しすぎます~。と言われたりするんだけれど、何でも、水に流せる自分が、悲しくなる。

と、ちょっと、感傷にふけっております。 秋ですか~・・・・・・。秋ですね~・・・・・。



今日、お客様から、これは、すっごく美味しいんだと言われて頂いたものは?

dd65baf6.jpeg6b5eb1e1.jpeg

「湯豆腐昆布」 と「昆布ふりかけ」

北海道から取り寄せているそうです。




これは、私にピッタリのプレゼントです。 だって、このキャッチフレーズ に 大感激  

「七日食べたら 鏡をごらん」  そそられます~。 早速、七日食べて、鏡を見よう。 

う、う~~、楽しみです~。

もうひとつは、ふりかけ。 こちらも、嬉しいキャッチが 「百五十歳、若返る ふりかけ」

う、う~~。これも 楽しみ~。 百五十歳、若返ったら どこまで、いっちゃうのよ~。


沙羅のタイ古式マッサージも、

「七日受けたら、鏡をごらん」 とか 「百五十歳、若返るタイ古式マッサージ」

などと、キャッチをつけようかな~??、千客万来、間違いなし、」で・す・か?

百五十歳は、無理だけど10歳くらいは、いけるかもな~??? 

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
   
PR

続、新旧交代

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

昨日のブログ、「新旧交代」八事のお店について書きました。

今日、そのお店の、前を通ると、営業しているではないですか?「あれ~?」気になる気になる、気になったら聞いてみるのが一番。うわ~おばさん根性丸出し・・・・・ 
「あの~、」 「すみませ~ん、上の看板??」 「お店変わるんですか?」

「24日からです。」 「え?  ここは? 」  「このままです。」 ???

先日、備品を運び出していたので、てっきり閉まるのだと思っていたのですが、実は違った。早とちりしました

250円弁当と280円寿司弁当を新たに販売するのだそうです。

また、びっくり! かき氷屋さん(お店のイメージも)と追加販売する250円弁当が、合わないと思ったから。

戦略的に、お弁当を買いに来る人に店に入ってもらい、ジュースやかき氷をついでに買ってもらおうということなのか?その反対なのか? 

いずれにしても、250円弁当は、3軒のバトルには、間違いない。

楽しみです~。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日


お誕生日は、誰?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

さあ~、世間は、シルバーウイークの始まり、私達は、仕事に決まっていま~す。 何で拍手?

今日は、スタッフ太田ちゃんの 2?歳 のお誕生日です。
施術が終わって出てくると、「今から、ケーキ切ります。と言われてハタと気がつきました。と、言うか思い出しました。

木曜日の帰る時までは、きちっと覚えていました。忘れないように明日の(金曜日)のお休みに、何かプレゼント買っておこうーと。    そ・れ・が、はい、何時ものようにすっかり忘れてしまっていました。
ウルバリンの映画を見たせいか・・・。ヒュージャックマンは、めちゃくちゃ、相変わらず、カッコイイ!! ところが、ストーリーに無理あり過ぎて、そこを考えていると、どうして?どうなってんの? なぜ? となり、消化不良で、意気消沈・・・・。    と言い訳しておいて、 

ちょっと待って、ちょっと待って、あわててジャスコへ
                                                                                           時間の合間に、みんなでハッピーバースディー やりたかったのですが、時間差でお客様だったので皆が一緒の時間が取れずに、こちらも時間差で、ハッピーバースディーでした。

IMG_4676.JPGIMG_4677.JPG                             もう、2?歳 沙羅に来て3年目を迎えています。 お家では、もっとしっかり!と言われるそうですが、太田ちゃんは、どうぞ、そのままで。明るく、心優しく思いやりに満ち、でも、ちょっと抜けてる所がいいよ~ 。



心配しなくても、みんな、それなりに大人になっていくから・・・・。私を見てれば、わかるでしょ・。

それでは、困るって?
 
ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
 

体験レッスンは、

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

朝晩、めっきり涼しくなり、お布団の中のぬくぬくが、丁度いい季節になりました。

今日もお一人の方が、タイ古式マッサージスクールの体験レッスンにお見えになりました。スクールについての説明、その後レッスンを体験してもらいました。

沙羅では、タイ古式の無料体験レッスンを予約制でお受けしております。ご来店のご都合の日・時間など、通常の施術の予約と同じようにお電話でお問合わせ下さい。

当然、マンツーでの体験レッスンになります。 

先日は、リフレクソロジーのスクールがスタートしました。自分の遣りたいことにチャレンジし、夢を持って、沙羅にお勉強にきて頂いています。

皆様のご期待を裏切らないように、頑張らなくてはと気を引き締めております。


ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日


歩く町・東京

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

東京は、相変わらず、時間にすれば、90分で着いてしまう、私の心を踊らせるところです。

品川から、山の手線で大崎へ、大崎から臨海鉄道でビッグサイトまで、もう、何度も歩く道です。目的に近づくために歩くので他のものは、目に入りません。

こんな時こそ、のんびりとゆったりと歩けばいいのに、姿勢を正して急ぎ足で歩いている自分がいます。

あ~あ、足腰が弱ってきたら、きついに違いない!こんなふうにはあるけまい!

シューと顔に吹き付けてもらいました。顔半分だけです。「わ~上がりました。」「すごい変わりましたよ」などと言われ、「またまた~そんな催眠かけて・・。」と言い放ちながら、本当に持ち上がってるのかも?と思うつぼの私です。

はい、足踏みして下さい。と片足に炭酸水かけて、「はい、もう一度足踏みして下さい」 「ね、軽くなったでしょ」
「う~ん、そんな気がする。」

気になったのが、まつげのエクステです。実演を見て、その、手際の良さに感心しました。細かい作業ですが、女性の、美に対する執念です。

こんな、私でも一度はつけて貰いたい!と思いますから・・・。  

夕暮れに、有楽町で友人と会い名古屋へ帰ってきました。駆け足の一日でした。


ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日